今僕はNEC(LC50H/3)のWINDOWS98-SEを使ってます。
AIR-Hのつなぎ放題でインターネットをしたいと思っているんですが何からやっていいのかさっぱり分かりません。
AIR-Hのつなぎ放題でインターネットができるようになるまでの過程を
教えていただきたいのです。
プロバイダーもたくさんあるようで、どこにしていいのか迷ってます。
インターネットは初心者で、まずどうしていいのかがわからないのでよろしくお願いします。
めちゃくちゃな文ですみません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

まずは下記の「AirH"」のサイトを御覧下さい。



その上で
1.自分の住んでいる場所がDDIポケット(PHS)のエリアに入っているか
を確認します。
それをクリアできたら、
2.「AirH"端末」の購入と「DDIポケット加入&AirH"申し込み」
となります。
(コンパクトフラッシュ用の端末の場合も標準でアダプタが付いているのでどっちでも良いでしょう)
あとは、対応プロバイダを選び、申し込みをすればOKです。
(対応プロバイダも同ページに載ってます。)

っと、大まかな流れはこんな感じです。

ご参考までにどうぞ。。m(__)m

参考URL:http://www.ddipocket.co.jp/data/air.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事大変遅くなってすみませんでした、ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/02 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報