アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年の春から一人暮らしをすることになり、それに伴いインターネットの申し込みをしなくてはなりません。

現在、入居予定のマンションからフレッツ光プレミアム マンションタイプ(VDSL方式)を勧められているのですが、携帯の通信費とまとめることはできないか悩んでおります。と言うのは、現在ソフトバンクと契約してiphoneを使っていて、そこにインターネット料金が月々4000円ほどかかるのですが、これを一つにまとめることができれば多少通信費を節約できるのではないかと思っております。

ポケットwi-fiなどもあるらしいですが、どのようなシステムになっているかもわからず、自宅にいてパソコンでインターネットを使うのには力不足なのではとも思っております。実際にどのようなプランがあるのかわかりませんが、何かおすすめはありませんでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

SBショップで「スマフォBB割」の相談をしましょう。

• 0

制限がなく、一つにまとめるならWi-MAXしか

ないと思う

それ以外だと制限があり、解除するにはかなり
高額な料金になります

あと、家では安いADSLにするかでしょうか
    • 0

来年からiPhoneがテザリングはじまるんでそれ利用。

……iPhone5だよね?今申し込めば2年間無料でPCでネットができる。

テザリングはググる。
知識と手間が月額になる。
わかんないなら諦めてフレッツ入れる。

この回答への補足

iphoneは4sです。4sでもテザリングは可能でしょうか?これも聞いた話なのですが、制限を超えるともの凄く遅くなるらしく、iphoneだけでは多少不安なのですが。

• 0