プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りなのですが、以前、佐藤愛子さんの著書の中に江原さんではないかたで、霊能者の方が登場したと思います。その方のお名前やホームページをご存知の方、どうか教えていただけないでしょうか?どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

「私の遺言」という本に登場してくる霊能者が、下記のページに書かれています。


大西弘泰氏、相曽誠治氏、中川晶蔵氏です。
「冥土のお客」という本にも、大西氏は登場しますね。

参考URL:http://blog.livedoor.jp/longpa/archives/11256237 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に有難うございました。感謝いたします。

お礼日時:2005/11/07 21:30

こんにちは。


私が今読んでいるのは「私の遺言」という文庫本です。
その中に、江原さん以外に何人も霊能者の方が登場しますが、私が印象に残ったのは、神道家の相曽誠治氏と、神霊科学協会の大西弘泰氏です。
 興味深いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に有難うございました。感謝いたします。

お礼日時:2005/11/07 21:30

「あの世の話」です。


霊能者の方は 江原啓之さんです。
定価が\381+税です。

文字が大きくてあっという間に読めました。

この回答への補足

早速の回答を有難うございました。「あの世の話」で江原さんと対談されていたことはしっていましたが、それ以外でも霊能者の方が登場されていたものを呼んだことがあります。もし、記憶されていらしたら教えていただければ幸いです。

補足日時:2005/10/31 22:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!