激凹みから立ち直る方法

毎年楽しみにしていて、外出してた為、帰ってビデオを楽しみにしてたのに、
途中で切れてしまってました。
走り高跳びの結果が、とても気になってしまい、色々調べたのですが
出てきませんでした。
ご覧になってた方、結果を教えて頂けますか?
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

No.1の方に追加でフジモンもがんばってましたよ!145cm失敗しましたが、順位で言いますと


1位宇治原      145
2位田村・フジモン  140
4位徳井       135
5位かつみ      130
以下略

自分でもそんなに飛べると思ってなかったみたいで、徳井さんより高く飛んだけど前フリのネタがだんだん無くなって追い込まれていく様子が面白かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、有難うございます。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
詳しい順位をお書き頂いて、とても嬉しいです。
徳井さんが大好きなので、ずっと応援してたのに、3位で残念です。
物凄い真剣だったのでビックリで、本当に面白かったです。
フジモン、結構頑張ってて、私の中の好きランキングに入りました。
宇治原の飛び方には余裕がありましたね、前に経験があるのかな~、クラブとか。
有難うございました!

お礼日時:2005/11/02 18:09

高飛びは宇治原が優勝しました。

記録は145cm
徳井が精神的な子供さ(笑)で140cmで失敗し、麒麟田村と一騎打ち!
しかし145cmを田村はケツから突っ込んで失敗してしまいました。
で、145cmを軽やかに飛んだ宇治原が大会3連覇を決めました。
八方師匠曰く、これで春まで、ちゅ~ねんのレギュラーは大丈夫らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただき、有難うございます。
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
そうでしたか!やっぱり宇治原が優勝でしたか!
ジャンプしてる所を見ても、一人だけ余裕でしたよね。
フジモンが以外に頑張ってたので驚きでした。
傘を差してるけど、骨だけっていうのがおかしかったです。
ネタが尽きた、というのもとても面白かったです!
有難うございました。

お礼日時:2005/11/02 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!