プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは街中などで巻き髪のお姉系(お水系まではいかない)を見ると、どんな印象をうけますか??
お姉系でも派手~落ち着いた感じまで色々ありますが
あなたの思うお姉系のイメージを聞かせてくださぃ☆

A 回答 (5件)

こんばんわ。



私(女)はお姉系の方好きですよ。
憧れちゃいます。
お姉系の中でも特に、キャリアウーマンっぽい方はたまりませんねww
    • good
    • 0

印象というか、


「全身でいくらかかってるんだろう…!?」
という疑問が真っ先に頭に浮かびます。
OLさん風ならかっこいいなぁーって素直に憧れます。
私もあんな感じになれるかなぁ?とも思いますよ。
でも学生風、特に派手だと
「あの服とか自分のバイト代で買えるわけないじゃん。
 どのぐらい親のスネかじってるんだろう、
 何で自分の財布から出せる範囲の格好しないんだろう」
なーんて歪んだ見方をしてしまいます…(反省;)
    • good
    • 0

見た目ではやっぱり避けて通ってしまいますね。


まぁ、行動や言葉遣いも、もうちょっとどうにかならないものかと、オバサンは思ってしまいますけど。

でも、根は悪い子じゃないと思いますよ。
ドアをきちんと開けたままで待ってくれたり、道がわからなくて困っていらっしゃる方に自分から声を掛けていたり、荷物を持ってあげたりしてるのを見たことがあります。
私たちが躊躇しがちな事をあっさりやってしまうところは、ある意味いい事じゃないかな。
    • good
    • 0

女子大に通っている者です。



うちの大学にはお姉系がたくさんいます^^;
確かに近寄りがたい印象がありますね^^;
しかし、ゼミなどで一緒になった人と話すと、結構普通の人が多いです。
気遣いのできる良い人が多いですね。
たまに、態度の悪い下品な人もいますが^^;
    • good
    • 0

たまに雑誌から出てきたような綺麗な女性を見かけますが、


その人のイメージは 家でもあんなに綺麗にしてるのかな~
お化粧をしてない姿が見たい! です。

ハデでお水系でも それに似合うスタイルを維持しているので
女としては尊敬するイメージです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!