プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずーっと前から思い出せない曲なんです。
たまにテレビとかでも挿入歌になってます。(チラッとかかる程度ですが)
昨日のロンドンハーツでも、最後のほうに、
亮がホテル?らしき場所で一人で沖縄の酒を飲んでる時にかかってました。
女性ボーカルで、フランス語?てきな感じです。
情報がこの程度なんですが、よろしくお願いします。
昔ー。ドラマかなんかで使われていた気もするんですが・・私の勘違いかもしれません・・・・

A 回答 (1件)

ジェーン・バーキンの「無造作紳士」でしょうか?


田村正和、常盤貴子のドラマ「美しい人」の主題歌でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!これです!!
長年?のモヤモヤ感がやっとスッキリしました!
いまから着うたを探します(笑)
ありがとうございました!!!!!!

お礼日時:2005/11/02 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!