dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

西山優里子さんは今漫画を書いてらっしゃいますか?
高校時代ファンだったので、今も書いてらっしゃるなら読みたいのですが

A 回答 (4件)

#1のmshr1962です。


普段見ない月刊誌なので情報が漏れてました。
講談社「マガジンZ」にて「シャイニング・フォース ネオ」をかかれているようです。
http://www.kodansha.co.jp/zhp/
    • good
    • 0

昨年の夏に「週刊少年マガジン」でアテネオリンピックの女子バレーボールの


ルポ漫画を描いてました。
その時は「バレーボール漫画で連載準備中」とおっしゃっておりました。
あれから1年余・・・。
「マガジン」は長期連載の終了が相次いでおりますので、
そろそろ連載が始まるかも・・・。
私も西山先生の連載を待っている者のひとりです!
    • good
    • 0

「シャイニングフォース ネオ」の連載は、渋染一騎(かずき)さんです。


たしか西山さんのアシスタントをされていた方だったような・・。絵はちょっと似ていますよね。

「シャイニングフォース ネオ」のゲームのキャラデザをされて、そのときにマガジンにそれ関連の短い漫画に登場していたような記憶があります。

ものすごくたまにですが、マガジンに何かのレポ漫画が1・2ページ掲載されてたりするのを見かけるくらいで、漫画の連載は今はされていないようです。
長いお休みでしょうかね。
    • good
    • 0

「DRAGON VOICE」以降はコミックは見かけません。


最近はゲームのキャラクタデザインをしていましたが...
http://shining-force.jp/info/shop_sale.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!