最近CDレンタル店で聞いた曲なんですが、サビの一部しかわかりません…。男声ボーカルです。サビの歌詞は「このまま君をうばいさりたい」っていう歌詞なんですが。わかるかたよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

皆さんおっしゃるとおり現在流れているのはDEENの「このまま君だけを奪いさりたい」ではないかと思われます。



ちなみにこれは作詞した人が上杉昇だった関係上、WANDSバージョンがあります。
「時の扉」というアルバムに収録。
こちらもいいですので機会がありましたらぜひ。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/WANDS
    • good
    • 0

こちらでしょうか?



このまま君を奪い去りたい

「だけを」が入らないなのなら。

参考URL:http://www.sgal.jp/musixrecord/playwma1.php?song …
    • good
    • 0

こんにちは。



DEENの(ディーン)の「このまま君だけを奪い去りたい」
でしょうか?
昔の自分たちの曲をアレンジして、発売されました。
参考URLから試聴できますのでご確認ください。

http://www.deen.gr.jp/index2.html

参考URL:http://www.deen.gr.jp/links/disc/single/31/index …
    • good
    • 0

DEENの『このまま君だけを奪い去りたい』ではないでしょうか。


http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37652
http://www.deen.gr.jp/
    • good
    • 0

こんにちは


もしかしたらDeenの「このまま君だけを奪い去りたい」でしょうか?↓

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37652

この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=163483
    • good
    • 0

君を・・・が君だけを・・・ならDEENの「このまま君だけを奪い去りたい」でしょうね。



参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37652
    • good
    • 0

DEENのこのまま君だけを奪い去りたいだと思います。



参考URL:http://www.deen.gr.jp/
    • good
    • 0

DEEN と言うグループの歌です。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

上杉昇」に関するQ&A: 本能寺の変直後の状況

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q曲のタイトルを教えて下さい。男性ボーカルで歌詞の最後が「・・・君をつき破りたい」

男性ボーカルで、少し激しい感じの曲です。

曲の最後の辺りの歌詞が、断片的ですが、
「・・・ダイヤモンド・・ジェラシー・・はじけて咲いた恋・・」
最後が「・・・君を突き破りたい」です。

おそらく最近の曲だと思うのですが・・・
そんなに古い曲ではないと思います。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Janne Da Arc(ジャンヌダルク)の
「ダイヤモンドヴァージン」です。

Q教えていただきたい曲名があります! ほんの一部の歌詞なんですが、サビで

教えていただきたい曲名があります! ほんの一部の歌詞なんですが、サビで、 『夜空の星に恋の願いかけ・・・』 という歌詞の入ってる曲です。分かる方、是非教えてくださいっ!!

Aベストアンサー

http://www.youtube.com/watch?v=WS6A8UhoCiA
この曲ではないでしょうか??

http://www.youtube.com/watch?v=WS6A8UhoCiA

Q歌詞の一部はわかるんですが曲名がわかりません

歌詞の一部は分かるんですが曲名が分からないので教えて下さい


本当はいつだって・・(英語)
過ぎ去ってく時間だけー

女性の声です。よろしくお願い致します

Aベストアンサー

こんにちは
Spontania feat.JUJUの「君のすべてに」もしくはそのアンサーソングの
JUJU feat.Spontaniaの「素直になれたら」のどちらかでしょうか?↓(歌詞)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A03162

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A03444

下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://listen.jp/store/album_00044002908988.htm

http://www.jujunyc.net/disco/index.html

Q新垣結衣の赤い糸の歌詞落ちサビ1サビはどこの部分?

新垣結衣の赤い糸の着うたをダウンロードしたいのですが、
落ちサビver

1サビver
がありました。
それぞれどこの部分の歌詞でしょうか?
歌詞はこちらになります↓
http://72.xmbs.jp/saya0119-11827-br_res.php?no=122868&action=res

視聴できればいいのですが、まだ有料サイトに登録してない為なのか視聴できなくて困っています。
欲しいと思っている部分は
心の通わぬ~~しっかり結んで
までです。
落ちサビVerと1サビVerがどこの部分か教えて下さいm(_ _)m

Aベストアンサー

1サビ
 心の通わぬ~・・・

落ちサビ
 愛されることを~・・・

じゃないでしょうか?

う~ん、でも間違ってたらごめんなさい。
私が前にこの曲をダウンロードした時は、1サビは心の~・・・でしたよ。

Qサビ部分の歌詞はわかるのですが・・・

こんにちは。いつもお世話になっております。
今回お聞きしたいのは歌の名前です。
サビ部分が「男の子は知っているよ、xxxなことを。」「女の子は知っているよ、xxxなことを」ということで(xxxは単語を忘れてしまいました)
2月下旬にラジオで聞いたのですが、歌の名前がわかりません。男性のアーティストでした。
どなたかお分かりになる方いましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
GOING UNDER GROUNDのサンキューではないでしょうか。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07712&title=%A5%B5%A5%F3%A5%AD%A5%E5%A1%BC&artist=GOING+UNDER+GROUND&ss=%BE%BE%


人気Q&Aランキング

おすすめ情報