プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋から100キロぐらいのところで紅葉が綺麗なところはありませんか?
お勧めの場所があったら教えていただけませんか?
明日の休みに行こうと思っていたところは近すぎてすぐ着いてしまうので違うところにしようと思ったのですがなかなか見つかりません。
お願いします。

A 回答 (4件)

奈良はいかがでしょう?


奈良公園で鹿にオセンベイあげながら紅葉を楽しまれてはo((*^▽^*))o

参考URL:http://www.walkerplus.com/koyo/kansai/detail/ky6 …

この回答への補足

奈良ですか!
なるほど。
この時期でも鹿さんは外にいるのですか?
紅葉もしているみたいですね。
おせんべいをあげるの楽しそうです!
ありがとうございました!

補足日時:2005/11/02 20:55
    • good
    • 0

やっぱりメジャーな所で、香嵐渓なんていかがですか!もし、行ってないのでしたら一度は!!って感じです。

昼の紅葉と夜のライトアップした紅葉で二度おいしいですよ!!もちろん出店もあってかなりの混雑ですが楽しいですよ。ちなみに、休日の15時を過ぎるとかなり渋滞しますし、駐車場探しも難航しますので!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は雨だったので行くのを諦めました。

香嵐渓は行こうと思っていたのですが彼女の家のすぐ近くですぐについてしまうからやめようということでした。

でもライトアップなどはなかなか綺麗そうですね!
今度行く時の参考にさせていただきます!
ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/03 20:31

桜で有名な高遠ですが、紅葉を見る秋祭りもあるそうです。



参考URL:http://www.town.takato.nagano.jp/akimaturi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は雨なので行けませんでした・・・

長野ですか!
ちょっと寒そうですね。
でも綺麗なところみたいなので今度行く時の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/03 20:29

関西はまだ紅葉が色づいていないんですよ。


寒いところにいかないといけませんね。
岐阜などはどうでしょう?

この回答への補足

実は岐阜在住なのです・・・
高山あたりはつい最近行って来たばかりなので出来たら違う場所がいいと思っているのですが。

やっぱりまだまだですか。
早速の回答ありがとうございました。

補足日時:2005/11/02 20:53
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!