プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピアノ教室をひらいております。
定期演奏会の合奏でグロッケンを使用することとなり
はじめてグロッケンを購入しようと思います。
子供が使用する上に、年に1度くらいしか使用しないため
2~3万の価格帯のもので検討しているのですが
どのメーカーのものを選べばよいのかわからず悩んで
おります。
下記のメーカーのもので検討中なのですがどれが
良いでしょうか?
また参考意見などございましたら合わせてお教えいただけ
ればと思います。
よろしくお願いします。

サイトウ d-4
コオロギ kg32
コッス  226
ゼンオン 226z※
※もしかするとコッス製の物かもしれません

A 回答 (1件)

ソナーというメーカーがオルフ教育楽器という、グロッケンを出している、とコマキ通商の打楽器総合カタログに載っていました。

ただカタログが2002年のものなので詳しくは店頭で聞いて下さい。マレット付き、とも書いてありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソナーというメーカーもあるのですか。
合わせて検討したいと思います。

お礼日時:2005/11/11 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!