アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MACKINTOSHのインサイドファーのキルティングジャケットについて調べています。雑誌で見かけて一目ぼれしてしまいました!自分の知る限り、地元の福岡市内で探してみたのですが見つからずで・・・。もし情報をご存知の方がいらっしゃったら、教えてください!よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

ビームスやアローズに置いてあるのを見た事がありますよ。


でも、種類が少なかったと思うので電話等で在庫を確認された方がいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、有難うございました!今日あるお店で自分の欲しいジャケと同型のベストを見つけたのですが、袖付の入荷はないと言われ更にショックを受けていました。望みをつなぐべく、ビームスとアローズでもう一度確認してみます。有難うございました。

お礼日時:2005/11/04 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!