プロが教えるわが家の防犯対策術!

カテゴリ的にはアンケートになってしまうような気もするのですが、こちらに質問します。

彼氏彼女持ちの方にお伺いしたいのですが、自分の彼女(彼氏)が異性の友達と2人きりで遊ぶ場合、どの程度なら許せますか?具体例を挙げるので、理由を添えて解答していただけるとありがたいです。

(1)2人でランチ
(2)2人でドライブ
(3)2人で映画
(4)2人で買い物
(5)お互いプレゼントを贈りあう
(6)2人で遊技場(ネットカフェ・カラオケなど・・)
(7)2人で夜景を見に行く
(8)お互いの家で遊ぶ
(9)2人でディナー(お酒あり)
(10)携帯アドレスの交換

もちろん、これらを内緒ですると浮気だと思いますので今回は彼氏(彼女)に確認済み・報告済みという場合を想定して考えてください。また、2人でホテルとか2人で旅行とか、そういう露骨過ぎるものは問答無用で浮気だと思うので、今回は聞きません。

変な質問になってしまいましたが、あなたはどこまでなら許せますか?どこまでなら許可しますか?よろしくおねがいします。

A 回答 (12件中11~12件)

http://dic.yahoo.co.jp/bin/dsearch?index=0170860 …

別にこういう事でないのであれば上記は全て許可します。
自分の身に置き換えたら、ただ友達と遊ぶだけなのにそれを束縛されるのは耐えられないですからね。
ただ、相手の性格も考えた上で可否を下します。
二人きりだと絶対何かやらかす人がたまにいますから。
それでも断固行きたがる人には好きにさせます。
で、何かやらかして帰ってきます。

相手がそういう行為に不安を持つ人ならば
事前にその旨を言う事に抵抗はありません。
悪い事だとは思っていませんので。
言わないと浮気になるとは思っていません。

嘘をつかれたりなどして浮気が行われた時には、
その場でお互いの心境を考え対応をします。
    • 0

おもしろい質問だと思って回答してしまいました。

2人で遊ぶ相手にもよりますが、基本的には自分以外の女の人と何をされてもへこみます。

(1)2人でランチ→許せません!!
(2)2人でドライブ→絶対許せません!!
(3)2人で映画→キーッ!絶対許せない!!
(4)2人で買い物→怒ります!
(5)お互いプレゼントを贈りあう→相手にもよりますね。古くからの友人とかならいいかな・・・。でもそれでも悲しいです。
(6)2人で遊技場(ネットカフェ・カラオケなど・・)→絶対だめぇ!!
(7)2人で夜景を見に行く→あたしとも行ってくれないのに!(笑)絶対だめです。
(8)お互いの家で遊ぶ→間違ったことがなかったにしてもショックで泣きそうです。許さない。
(9)2人でディナー(お酒あり)→これは確認があればいいかな。相手にもよりますが。仕事の上司などやむをえない場合とかはぜんぜんOKですかね。
(10)携帯アドレスの交換→まったく問題なしです。自分より若い子とかだとやきもち焼いちゃいますけどね(笑)

なんか、回答してて、自分はなんて嫉妬深いんだっておもっちゃいました。なんか私うざいなぁ。
    • 0