ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

はじめまして。
ヤフー、グーグルともに検索したのですが、見つからなかったので質問させてください。

私FC2のブログをレンタルしているのですが、そのFC2のブログに設置可能な無料のアクセス制限ツールというものは存在しないでしょうか。
見られたくない人にブログのURLを知られてしまい
(自分が悪いのですが)、困っています。

忍者TOOLSの「煙巻きコントロール」を思い出し、サイトを訪れたのですが、現在レンタル新規受付は行っていないようでした。
また、CGIでなら若干見つかったのですが、生憎CGIの知識は全く持ち合わせていないもので・・・。

何か役立つツールを教えていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

その手の無料サービスは人に見せることが目的です。

ょってその様な制限を行う場合は通常日記専門のサービスを利用します。

仮にその様なサービスを利用したとしても完全な制限は無理です。ネットの基本としては安全のため個人のことは詳細に記載しない事です。もしも見られたくなければんみに書けばいいと思います。

>見られたくない人にブログのURLを知られてしまい

これは結構あります。残念ながら上の記の通りログを保存した後に完全削除しましょう。(保存本法は新規に質問してください)
    • 0
この回答へのお礼

詳しく回答していただきありがとう御座いました。

不可能なことだと割り切って削除しようかと思います。