アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面白そうなお店がテレビで紹介されていたのですが、場所、店名など
あやふやではっきり思い出せません、今悩んでいるのは2つです、覚えて
いる事を書き出していこうと思います。
1店目 焼肉、ホルモン焼きだったかもしれません、場所は覚えていません。 
ホルモンをカリカリに焼くメニューがあって、10分ほど根気よく焼かな
くてはいけません。
お店には名物おばちゃんがいて、焼き方を教えていました。
おばちゃんのお顔はお化粧が白くて、少しお面のようでしたが、とても
よく喋る方で、福々しい感じでした。

2店目 場所は千日前商店街? だったと記憶しています。
雑貨屋さんです、いろいろなものを売っていて、可愛い柄が印刷された
軍手や、フリフリのブラウスをしずちゃんブラウスと言う名前で売って
いました。


以上です、なんだか漠然とした事しか覚えていません…、
なにか心当たりがある方は、お店の名前と場所を教えて下さい。
是非、遊びに行ってみたいのです。

A 回答 (1件)

初めまして、今晩は。



>2店目

【文化屋雑貨屋店・大阪】
  2005/10/21の『なるトモ!』で紹介されてました。
 大阪市中央区難波千日前9-17 TEL06-6636-3186
http://www.bunkaya.co.jp/index.html
http://www.ytv.co.jp/narutomo/index_set.html

お役に立てればイイのですが・・・。

この回答への補足

1店目、自己解決しました。
曽根崎にある、河童という店で、質問にあったメニューは
「てっちゃん」でした。
どうもお騒がせしました。

補足日時:2005/11/06 00:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! 
私も多分「なるトモ」で見たと思います、レポートは南海キャンディーズ
がやっていましたし。
それにしても、楽しそうな店ですね、雑多な感じが凄くいいですね、
早速遊びに行ってみます。

お礼日時:2005/11/05 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!