プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

堂本剛のファッションって何系っていうのでしょうか?
また、そのようなファッションが載っているサイト、雑誌を教えてほしいです。
ああいうファッションをしている人に聞きたいのですが、ファッションとして難しいですか?
お願いします。

A 回答 (1件)

剛クンのファッション、髪型ともに独特すぎてなんともいえませんが(笑。


彼はお兄系~カジュアル、スポーツもMIXした感じですよね、ジャージ着たりテーラードJKT着たり。時々レディースを着ているのも見ます。だから、彼のファッションは自己流のもので流行にとらわれないような感じじゃないでしょうか?? ファッションとして難しくはないと思いますよ、剛クンのようなファッションをマネしたいのなら。ただ、あのファッションが剛クンに合っているのであって、質問者の方に合うかどうかは分かりません、個性的なので(笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかあ。
僕は肩幅が広いのでもしかしたらあのようなファッションは似合わないかも。。
でもすごくカッコいいですよね。
頑張って自分のスタイルを作ってみたいと思います!

お礼日時:2005/11/06 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!