プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
久しぶりに質問があるのですが、わかる方がおられれば答えてもらえるとうれしいです

DJMAXというオンラインゲームが今、少し有名なのですが(音ゲーのオンライン版)
これに出てくる曲にいくつか気に入ったものがあったのですが、これをCDなどで手に入れる方法、もしくはDJMAXのサントラ、オムニバスなどってありませんか?
これがぜひほしいので質問しました
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

サントラは存在しません。



海外のサイトで一時期MP3化して公開していたサイトがありましたが、
製作者サイドに見つかり閉鎖されたという話も聞いたので、

作品からMD録音するなりしないといけないかと。
(自分はそうしてます。)
アニメーションが在る場合は、ポイントを消費してオートプレイが可能ですので、正確な演奏で録音することも可能です。

ただ、ゲーム外で活動しているアーティストの楽曲も含まれているので
それらのCD等は入手できる可能性はあるかもしれません。(個人輸入等)

ちなみに人気楽曲である、Memory of BeachやObrivionなどは
DJ MAX内のオリジナル楽曲のため、入手不可だろうと思います。

もしかすると本家(韓国)のサイトでは関連情報が掲載されているかもしれません。
(注:一部の楽曲は、韓国オンリー、日本オンリーなので、日本オンリーなものに関しては日本サイトを参照するしかないかと。)

余談ですが、韓国オンリー楽曲にはコヨーテやセブンの楽曲もあったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
自分なりにやってみたいと思います

お礼日時:2005/12/08 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!