アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪府内のサンドイッチ専門店を探しています。
専門店でなくてもいいですが、持ち帰りたいのでそれが可能かどうかも
お教え願います。
ネットでも探したのですがなかなか見つかりませんでした。
みなさんお勧めのサンドイッチ屋さんを教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

質問者さんが行こうと思っておられるところから近いといいのですが・・・☆東大阪市にある、フランクスというお店です。


ちょっとお値段は張りますが、おいしいですよ。

参考URL:http://reirei0120.exblog.jp/3408335
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ~すばらしい!
偶然ですが職場が東大阪なんで、驚きました。
しかも「大阪で一番美味しいという人も・・・」
なんて事も書かれてあったので非常に楽しみです。
絶対に行きます!どうもありがとうございます!m(_ _)m

お礼日時:2005/11/07 16:14

こんばんは。


難波高島屋のサンドイッチパーラーをおすすめします!
持ち帰りはしたことはないんですけど、ネットでは出来るとかいてました。
公式HPはありませんが簡単な店舗の説明をのせておきます。

参考URL:http://www.kansai.com/gourmetDetail.do?shop_cd=m …
    • good
    • 0

こんばんわ


メジャーですが、私はサブウェイが好きです。チェーン店なので店も結構ありますし、テイクアウトもOKです。
少々値段は張りますが、あの食べごたえはとても素敵です。

参考URL:http://www.subway.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ~こんなお店があったなんて知りませんでした。
チェーン店で色んな所にお店があるのもいいですね
ありがとうございます

お礼日時:2005/11/06 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!