プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サンドイッチ専門店のサンドイッチを食べてみたいのですが、パン屋さんのサンドイッチよりおいしいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 専門店の方が具材にこだわりがありそうなイメージです。

      補足日時:2022/03/25 16:28
  • 皆さん、ご回答いただきありがとうございます。

    専門店だからといって、特別おいしいとは限らないのですね。
    気になっているお店は、店内で具材を調理しているらしいので、まずはタマゴなどの定番の具材を試してみたいと思います。

    具材もたっぷり入っていることを期待して行ってきます!

      補足日時:2022/03/25 18:35

A 回答 (6件)

そもそも、サンドイッチ屋もパン屋さんですよ。



よく行くひまわりサンドは、ボリュームがあります。
「サンドイッチ専門店のサンドイッチを食べて」の回答画像6
    • good
    • 0

専門店のタマゴサンドが旨かったら本物だ。

    • good
    • 0

その地域のその店次第で、名前倒れも多い。


自分で両方のサンドイッチを食べて判断しましょう。
    • good
    • 0

好みの問題が大きいですが、サンドイッチ専門店というくらいなら、パン屋さんから美味しいパンを仕入れているのではないでしょうか。

    • good
    • 1

店によります。

種類は専門店の方が多いですが、味はパン屋さんでも美味しい所があります。例えばパン屋さんでも具のポテサラやタマゴ料理や揚げ物も自店で料理している所は間違いなく美味しいです。好みにもよるとは思いますけど。
    • good
    • 2

専門が美味しい訳でもない。


我が街のランキングを見ても 
パン屋以外が並んでるし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!