電子書籍の厳選無料作品が豊富!

半額のサンドイッチだけを買ったら店員に半額サンドイッチだけを狙って買ったとバレますか?

A 回答 (10件)

バレバレでもなんでもいいですよ、半額でも買ってくれたら、ありがたーいお客です、半額でも売れ残れば損になるので「毎度お買い上げありがとうございます」と思ってもらえますよ。

    • good
    • 0

サンドイッチの前でずーっと待ってるとかでなければ、バレないと思います(⁠^⁠^⁠)


というより、閉店近くなると、みんな半額になってると思いますヨ…♪
遠慮なく買いましょうp(^^)q
    • good
    • 0

バレても全然かまわないけど。


半額シールを貼ったらすぐ買ってくれるなんて、お店には大切なお客様ですよ。
買って貰えなかったら廃棄になっちゃうんですからありがたいと思います。
    • good
    • 1

半額シールが貼られる時間になるとその商品の前でジーッと張ってる人もいるしその程度なら何も思わないです

    • good
    • 0

何も思わんけどね

    • good
    • 0

半額のサンドイッチだけを買ったら店員に半額サンドイッチだけを狙って買ったとバレます。

    • good
    • 0

そこまで、気にしてないでしょ。

    • good
    • 0

バレるも何も、半額になってるのチェックしないと店員もレジ通せません。


あと、値引きシール付いてる商品ばかり買う客は珍しくもないので、バレたからなんなんだって話です。
    • good
    • 0

セルフレジなら直ぐにはわからんでしょうね

    • good
    • 0

バレますが…。


何か?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!