プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーの半額サンドイッチを買う気力はありますか?

A 回答 (8件)

気力…(⁠^⁠^⁠)?


半額になるのを待ってる、とかはないですが、好きなサンドイッチが半額になってて、その時食べたいなぁ、と思ったら、買いますヨ♪
    • good
    • 1

半額のサンドイッチは買いません。

半額になる頃は夜、半額の弁当を買うし明日は食べないと思うし風味が落ちるし、腐る確率が高いから
    • good
    • 0

遭遇すればほぼ間違いなく買うでしょうが、なかなか出会えません。


「2割引」なら結構買いますが....。
20時頃に行かなければダメなんでしょうね?
    • good
    • 0

ありますよ。

    • good
    • 1

あります。




心の中で【食品ロス対策に貢献するぞ!】という使命感に燃えながら、手を伸ばします。
    • good
    • 1

買う気満々で半額品を買いに行きます。


朝は、通常の値段で売られている物が、閉店間際に半額になるのであれば、間違いなく半額で買います。
それほど、いたんでいるこもありませんからね。
    • good
    • 0

半額なら何でも買いまーす♪

    • good
    • 0

ありますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!