プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーの半額のサンドイッチは割と美味しいって知っていますか?

A 回答 (4件)

美味しいです(^^♪


今日のお昼は「30%引き」のサンドイッチとおにぎりでした。
貴方がご推薦したツナマヨおにぎりも30%引きで買いました。
半額は無かったですトホホホ。
    • good
    • 1

それは時間がたったから美味しいってこと?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっき3割引きのサンドイッチを食べたらおいしかったですよ

お礼日時:2022/11/18 20:43

まじですか!


トライアルのサンドイッチはパサパサで不味いのですが・・・
    • good
    • 0

もちろんです!


あえて、その時間を狙って買いに行きますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!