dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

玉子のサンドイッチって美味しいですか?チーズバーガーより美味しいですか?

A 回答 (6件)

こっちなら大好きです。



https://www.sbfoods.co.jp/recipe/detail/07750.html
    • good
    • 0

玉子大好きです(^^)はい、玉子のサンドイッチ美味しいですよ(^^)でも私はチーズバーガーの方が美味しいと思います(^^)どっちも

好きです(^^)
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

これで卵サンドを作っても美味しいです


志津屋の卵サンドは絶品です
「玉子のサンドイッチって美味しいですか?チ」の回答画像4
    • good
    • 0

「たまごサンド」vs「チーズバーガー」という戦いなら、たまごサンドに大きな一票を入れます。

    • good
    • 0

食べたことはないんですか?


聞く前に食べてみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!