dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一番美味しい玉子料理はゆで卵で間違いないですか?

A 回答 (12件中1~10件)

中がとろとろのオムレツ


醤油味で焼いたのが好きです スクランブルエッグを巻いた感じが好きで 柔らかいので直ぐにべべちゃく(平たく)なるくらいが大好きです。
「一番美味しい玉子料理はゆで卵で間違いない」の回答画像8
    • good
    • 1

明石焼き

    • good
    • 0

いえ、茶わん蒸しです。

    • good
    • 0

大好きで一番よく食べるのは、だし巻き玉子です(*^^*)

    • good
    • 0

ゆで卵は料理じゃないだろ。

カップラーメンと同じだよ。
    • good
    • 0

フライパンで「玉子クレープ」作ると美味しいよ。


覚えてしまうと、結構ハマル...
    • good
    • 0

ワシはだし巻きやなぁ

    • good
    • 0

親子丼ですね。


ゆで卵って美味しい?
    • good
    • 1

卵かけご飯

    • good
    • 0

フライパンにうすく水を入れて


沸騰させる

浅いお皿をそこに乗せて
卵を割ってお皿に入れる

白身が白くなったら
お皿を上げて
そのまま食卓へ

油を使わない
純粋な目玉焼き

これが
一番手間暇かけた
高級な目玉焼き
いや、目玉茹でかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!