電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スーパーの半額のサンドイッチを食べる勇気はありますか?

A 回答 (13件中1~10件)

そんなの勇気など必要なく食べられます。


ダメになってるから半額になっているのではなく、スーパーとして保証できる期限が近づいてきているから半額になっているわけなので、お腹を壊すなどのリスクは低いと考えます。
わずかでもお腹を壊すリスクがあるから食べられないと言うのであれば、すべての食品についてリスクがある事になります。
    • good
    • 3

だって、スーパーのサンドイッチを家に持って帰っても、賞味期限切れだろ?

    • good
    • 0

大体、半額になる前に売れるんじゃないですか?



夕方行っても、何もないことが多いですよ。
    • good
    • 1

50%引きだと思ったら、50円引きだったってのが結構ありますね。

    • good
    • 0

スーパーの半額のサンドイッチは賞味期限切れじゃないし、肉とかも半額なら買ってますよ。



オリンピックだと、夕方全品35%引きです。
    • good
    • 0

スーパーの半額のサンドイッチなら、即買いだろ?



今流行のフルーツサンドだって、高いしな。

半額はあまり無いけど、いつもマルエツとかで買ってますよ。
    • good
    • 0

行きつけの食品スーパーでは頻繁に割引してますから、喜んで利用します。


サンドイッチの50%引きにはなかなか出会えませんが、賞味期限と相談して買います。
20%程度なら結構あります。
仮に賞味期限が数日間切れていても、自分の五感を信じて食べますよ。
貴方は怖いのでしょうか❓
「無知ほど怖いものはない」という格言を授けます。
    • good
    • 0

お気に入りが半額になってたらラッキーです(*^^*)



サンドイッチ以外でも、半額になってるもの、よく買いますヨ♪
    • good
    • 0

食べれます‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

今日までの消費期限なので半額です。


今日中に食べるなら買います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!