電子書籍の厳選無料作品が豊富!

半額の食パンを買う勇気はありますか?

A 回答 (13件中1~10件)

3枚入りなら買うかな…♪


6枚なら、すぐ冷凍庫行きなので、ちょっと困ります…(⁠^⁠-^⁠)
    • good
    • 0

すぐ食べるのでありです

    • good
    • 0

あります

    • good
    • 0

大切な事は勇気ではなく、倹約する決意ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

SDGsに貢献していると思えばいいんじゃない?

    • good
    • 0

買わないほうが大変な勇気がいるね。

食パンは冷凍しておけば、いつまでも持つ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

パサパサになります

お礼日時:2023/01/04 22:06

余裕で買いますよ!


安いのは助かります!
    • good
    • 0

ないです。


冷凍するしかないし、結果捨てます
    • good
    • 1

ラッキー!ですね。



賞味期限をすぎてもカビが生えなければ食パンはたべることができます。
冷蔵や冷凍して長持ちをさせます。

だてt「もったいない」じゃないですか。
    • good
    • 0

勇気はいらない、


消費期限への配慮はいる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!