アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンドイッチをおかずにご飯は食べますか?

A 回答 (3件)

さすがにそれはないですね。



そもそもサンドウィッチは、主食と副食をセットにしたものですから、それにご飯を足すというのはいくらなんでもありえないです。
    • good
    • 0

No.

    • good
    • 0

たべない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!