古いゲームです。

ホドラムでプレイしています。覇者の証が東南アジアと東アジアで手に入りません。いろいろな攻略サイトを見ると、イベントを起こす必要があるようなのですが、ゲーム開始後、スウェーデンから南下していく際にバルデスなどの邪魔な勢力はイベントとか無視して倒してしまっています。あとペレイラも・・・。これだとイベントは発生しなくなり、ゲームクリアーはできないのでしょうか?

クリアーできないのなら、簡単にどんな感じのエンディングか教えてください。次のプレイヤーでまたはじめます。

A 回答 (1件)

結論から言うとゲームクリアーできます。

私は、ラファエルでクリアをしたのでホドラムでの確認はしていませんが東南アジアでは主人公が誰でもクリアできなくなるようなイベントは起きないはずです。東アジアでは、マリアのイベントがあるので覇者の証を取るまでは倒さないようにしたほうがいいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう少しゲームをやってみますね。