アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンズで、後ろ身頃の襟タグの角を手縫い風の白糸ステッチで4箇所留めしていて、それが表に出ているデザインのセーターのブランドが知りたいのですが、どなたかご存知の方よろしくお願いします。
セーターはハイゲージの上質なもので、普段ギャルソンとかマーク・ジェイコブスなどを着ている方が着ていましたので、そっち系のブランドではないかと思うのですが。

A 回答 (2件)

マルタン・マルジェラではないでしょうか。



メンズだけではなくレディスも展開しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マルジェラで画像を探したらありました!
探していたのはこれです。
情報提供ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/08 10:09

ステッチと聞いて来期のイッセイミヤケを思い浮かんだのですがコレクションを見る限りではそういうものはありませんでした。


http://men.style.com/fashion でコレクションが見れますので探してみるといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に反応していただきありがとうございました!
探していたものとは違いましたが、丁寧なご回答に感謝いたします。
またわからないことがありましたら、よろしくお願いします。

お礼日時:2005/11/08 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!