わたしはスキャフルキングが大好きです。で、ライブとかって最近はほとんどやってないんでしょうか?今度やるライブのスケジュールなど分かる方いませんか?死ぬほどライブに行きたいです!本当に教えてください!!お願いします!

A 回答 (1件)

オフィシャルファンサイトを見てみたのですが、

ライブスケジュールは未定のようです。

ちなみにDJイベントの日程なら下記のようになっていますよ。

★★12月1日深夜(あけて2日)★★
新宿OTOのマンスリーDJイベント”Freaky”にゲストDJでTGMX出演予定。

★★2002年1月23日★★
 大阪CLUB DAWNにてDJイベント”AN EAR FOR SOUND”に
TWO AMIGOS(TGMX&AKIRATTO)、KENZIがゲストDJとして出演予定。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!頻繁にオフィシャルサイト見てるんですけど、やはりないですよね。早くやって欲しいです。渋谷・下北あたりでやってくれるといいのですが、なかなか思うようにはいかないようです。