プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20年位前になかよしで載っていた読心術が使える女の子の漫画を教えて下さい。
以下その内容
あるクラスにちょっと変わった女の子が転入して来た。
その女の子は世間の事を何も知らない一風変わった女の子、実は彼女は読心術を使えたのだ!
だがそんな女の子にも友達が出来る。
女の子1人と、男の子2人。
この3人は主人公が読心術の使い手だと分かっても相変わらず友達として付き合ってくれたが、ある時大事件が起こる。
主人公に何かと意地悪をしていたお金持ちのクラスメートが何者かに誘拐されたのだ。
そこで主人公達は、主人公の読心術を使って攫われたクラスメートを探し出すのだった。
こういう内容の物語でした。
主人公の髪が綿菓子みたいにクルクルだったと記憶しています。
お心当たりのある方はタイトルと、作者名を教えてくれたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

「なかよしデラックス」に掲載されていた「恋してエスパー!」ではないでしょうか?

作者さんは、波間信子先生です。
    • 0
この回答へのお礼

そうです、そうです!たしかにそのタイトルです。
実は質問してから掲載紙が「なかよしデラックス」だった事を思い出しました。
コミックスになっていたのはコミックスを持っていたから知っていたのですが、いつのまにやら無くしてしまって、しかもタイトルを思い出せなくて古本屋等で探しようが無かったのです。
これでコミックスを探す事ができます。
本当に回答ありがとうございました。