dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダウンタウンが司会のバラエティー番組『リンカーン』のオープニングでアニメの映像に合わせてレギュラー出演者の紹介をしますが、その時に流れている音楽は何というアーティストの何という曲ですか?収録されているアルバム名もお分かりでしたら教えてください。

A 回答 (1件)

はじめましてこんばんは。


このオープニング曲が知っているアーティストの曲に似ていると気になって、調べたらこの質問を見つけました。

この曲は、bt(ブライアン トランソー)の『EmotionalTechnology』というアルバムに収録されている『The Revolution』だと思います。

btの曲はかっこいい曲が多いのでオススメです。
良かったらCD屋さんで聞いてみて下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1867 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブライアン・トランソーですか。初耳のアーティストです。でもHMVのサイトでこのCDを見てみたらティエストやジャンキーXLといった日本でも有名どころな人がリミックスしてるみたいで気になります。試聴できないのが残念・・・。
ところでこの曲の一部を聴いたかぎりではとてもトランスとは思えませんね。ブレイクビーツっぽいんですが、こういうトランスもあるんですかね?う~ん、まだまだ勉強不足です。これからもいい音楽をたくさん聴いて耳を養っていこうと思います(でもいい音楽にジャンル分けは不要ですよね)。
半分あきらめていたのにジャストな回答をいただけてホントにラッキーです。ご回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/12/01 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!