アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、よろしくお願いします。

ホームページビルダーの機能で「戻る」ボタンをつくることはできますか?
「ホームページビルダーの機能」とはメニューバーなどからどれかのコマンドを使って、という意味です。(直接HTMLタグを記述せずに、という意味です。)
「戻る」ボタンとはインターネットエクスプローラの「戻る」ボタンと同じ動きをするボタンという意味です。

ビルダーのヘルプはみてみたんですけど、うまく探せませんでした。

また、ビルダーの機能では無理な場合、HTMLを記述すれば可能でしょうか?

A 回答 (2件)

ホームページビルダーは使ったことが無いのでわからないのですが、直接書いてよいのであれば以下のようになります。

参考まで・・・。

<a href="javaScript:history.back();">前のページへ</a>
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
試してみましたら、うまくいきました(*^^*)
(JavaScriptなんてはじめてなので感激?!)

都合で忙しくしていたことと、試してみてからと思ってたこととがありまして、
お礼が遅くなってしまいました、すみませんでした。m(__)m

ビルダーに付属のJAVAスクリプトでは無いようですね。

書式をいちいち書くのが面倒であれば、No1の方のを参考に、IMEに単語登録するという手もありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
スクリプトを単語登録するって方法があるんですね、なるほどです。
また機会があれば使ってみたいと思います。

お礼が遅くなってしまって、すみませんでした。m(__)m