アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月の17日から3日間、旅行で長崎に行きます。
一泊目は食事が付いていないので二日目の朝ご飯をどうしようか考えています。
コンビニでもいいんですけど味気ないですしね・・・

どこかこれがいいよ~っていうお店が有れば教えて頂けますか?出来ればあっさり系の食事が希望です(母と行くので)

A 回答 (2件)

長崎は意外と市街地が広い(細長いといったほうがいいかもしれません)ので、ホテルはどこか午前中にどこに行くかで食べられるところは変わってきます。


私は貧乏旅行専門なので、長崎駅前の吉野家か、駅ビルのロイヤルホスト位しか行ったことがないですが、地域を限定するともっといい情報が得られると思います。

参考URL:http://neji.honesto.net/rank/gourmet.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考のURL、ランチの参考にもさせて頂きます。
グラバー亭の近くのホテルで、午前中に長崎駅の方に少し観光に行くつもりです。

お礼日時:2005/11/09 10:47

県庁の前、万才町の角に日本生命のビルがあり、その裏に「アロマ通り」という喫茶店があります。

別にどうってことのない喫茶店なんですが、落ち着いた雰囲気でいいですよ。

長崎らしさをお求めなら、期待はずれでしょうけれど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

朝ご飯って結構難しいので、雰囲気が良さそうなお店を教えて頂けるだけでもありがたいです。

お礼日時:2005/11/09 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!