dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪もしくは名古屋、岐阜で45-50代と25-35代くらいの男性モデルいませんでしょうか?1回撮影で年間5万~10万くらいで・・・非常に予算が少なく。知ってる方、当人の方でもいいのでいらっしゃったら是非教えて下さい!

A 回答 (1件)

これは、QAでもアンケートでも無い、いわば「募集」なのでここのルールに反していると思いますよ。

この回答への補足

すみません、募集というつもりではなかったのですが・・・。とにかく全くモデル事務所にあたっても難しいということだったので、少しでも「以前つかったこんな人がいた」とか「こんな人あそこに所属してる○○さんいいんでは?」などご存知の人がいたら教えてほしいということだったのです。

補足日時:2005/11/11 10:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!