泣きながら食べたご飯の思い出

当方あまりPCに詳しくありません。
最近win Fixerというのが開きます。
おかしいと思ったので、調べてみましたら、振り込め詐欺にあうみたいですね。。
個人情報などは記載しておりませんが、そのままにしておいていいのでしょうか???
やっぱり、何か問題でもありますでしょうか?
過去ログみましたが、わかりませんで・・・
どなたかよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

WinFixer2005 をさがしてインストールしてみました。



コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」からWinFixer2005をアンインストールしてください。
再起動して残りのゴミを削除します。

Ad-Aware SE をダウンロードして実行してください。
http://www.higaitaisaku.com/adaware.html

C:\Program Files\WinFixer2005 というディレクトリを削除してください。

C:\Program Files\Common Files のディレクトリの下にあるにある
 WinSoftware というディレクトリを削除してください。

C:\Documents and Settings\【ユーザー】\Local Settings\Temp のディレクトリの下にあるにある
WinFixer2005Setup.exe
InstHelp.dll
というファイルを削除してください。

C:\Documents and Settings\【ユーザー】\Local Settings\Temp のディレクトリの下にあるにある
MNI.UWFX5S_0001_LP というディレクトリを削除してください。

ファイル削除用に以下のツールを用意してください。
初心者ツール
http://www.higaitaisaku.com/beginnertool.html

C:\WINDOWS\Downloaded Program Files\UWFX5S_0001_LP_WinFixer2005InstallJP.exe
を初心者ツールで削除してください。

これでファイルはすべて削除できていると思われます。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

その過去ログその他も見ましたが、ただ単のアドウェアなのでしょうか・・・?
ほっといてもいいのかな、、、と思いまして。

よろしくお願い致します。

お礼日時:2005/11/08 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!