あなたの習慣について教えてください!!

小さい子連れでも行けるおいしいランチバイキングの店を探しています。場所は、埼玉(大宮、川越、所沢等)、東京23区、TDL、みなとみらい周辺で、@5000円以内のお薦めの店(和洋中問いません)を紹介して下さい!子供が生まれる前は、旧タイユバン・ロブション、コートドール、ラ・トゥーエル等がお気に入りでしたが、とんとご無沙汰しています。先日は、ホテルオークラ東京ベイの羽衣(和食)のおいしさに感動しました。やはりホテルやデパートの店が行きやすくておいしいのでしょうか?いろいろ教えてください!

A 回答 (3件)

こんばんは。



タイユヴァンがお気に入りとなると、ご紹介しづらいのですが(汗)
ミラコスタ内の『オチェーアノ』は、結構美味しいと思います。
もちろんお子様連れも問題ありません。
あとはやはり高級ホテル内のレストランでしょうか。
ただ、ホテルのランチバイキングも色々ありますので、『コレだ!』というのを探すのは大変そうですね。

参考URL:http://www.hotelmiracosta.com/japanese/rest/ocea …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速にありがとうございました。ここがテラスのお店だったんですね!今度ディズニー・シーに行く時は、注目してみます。

お礼日時:2005/11/10 08:51

NO2の者ですが、高級なお店が良かったのですかね・・。

飲茶おいしいけど、庶民的です・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲茶の情報ありがとうございます。子供がただというのはいいですね。ぜひ行ってみます。
なお、我が家では、誕生日・結婚記念日・クリスマスに評判のいい店のランチを食べ歩きしていた程度です。年に数回少し奮発して美味しい料理を食べるのもいいですよ。質問に書いた店は、価格以上の料理・雰囲気を楽しめ、お勧めです(何年も前の情報ですが)。

お礼日時:2005/11/14 08:14

大宮「そごう」の飲茶バイキングおいしかったです。


夜で大人1980円でした。ランチも同じ値段だったような・・。ちなみに子供は小学生にあがるまで無料です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!