dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンを買う予定ですがこれはよい機能だというものがありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんわ。

ソフトは後でいくらでも追加できますから、ハードのことをお尋ねと解釈させていただきます。

これは機能と言えるかどうか分かりませんが、とにかく大容量のHDDが登載されているものですね。直ぐにいっぱいになっちゃいますよ。
 あと、TV機能は欠かせないですね。HDDレコーダー買わなくて済みますから。
    • 0

PCは便利だけど使えなけりゃただの箱。

PCの機能を使って何をするかじゃなくて、やりたい事をPCを使っていかに実現させるかだな。
例えば音楽が好きだったらCDコピーでもすればいい。
コミュニケーションとりたいなら掲示板でもチャットでもやればいい。
PC雑誌でも買うのが一番手っ取り早い。
とりあえずなんか便利そうな事が特集されてる事が多いから。
興味あることは何でもPCで出来るつもりで探してみると結構方法あるかもしれない。
    • 0

こんばんは。

随分アバウトな質問ですが、貴方はPCで何をなさりたいのでしょうか?
目的によって必要な機能も変わりましょうし、アドバイスも変わります。
    • 0