10秒目をつむったら…

buzyの鯨について質問です。アニメふたつのスピカの主題歌VENUS SAYと歌詞が違うだけらしいのですが、曲の長さも同じなのか(一番しか無いのか)ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (4件)

こんばんは。

鯨の方は、二番もありますよ。普通の曲の長さです。歌詞を見てみてはいかがでしょうか??(^^♪

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B06416

この回答への補足

参考URLを拝見しました。曲名、作詞者、作曲者の名前は出るのですが、肝心の歌詞が表示されません。何ででしょう?

補足日時:2005/11/11 12:19
    • good
    • 0

『歌手名検索』じゃなくて『歌詞検索』でした。


重ね重ねすみません(-_-;)
    • good
    • 0

ご迷惑をおかけしてしまったみたいで(>_<)


『うたまっぷ』と検索して、その後『歌手名検索』→『は行』→『Buzy』でたどり着けるかと。
見られましたか??
    • good
    • 0

Buzyの1stシングル『鯨』


最初の『鯨』(タイトル曲)は2番まである、4分くらいの曲です。
3番の『Venus say…』はアニメ用なのか、2分ちょっとで終わります。
『鯨』と『Venus say…』は歌詞は違いますが、曲は全く同じです。
相違点は歌詞と曲の長さですね。

うたまっぷの歌詞はたまに表示されなくなるんですよ。
もう1度行ってみると見れたりしますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!