アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近いうちに機種変更する予定なのですが、今もっている携帯に登録してある着メロ(友達が自作したものです)を新しい機種に引き継げないのが悩みです。
今持っている携帯からパソコンへ一旦移す事ができたら・・・と思うのですが方法はあるのでしょうか?
「携快電話」のソフトを持っているので、携帯電話とパソコンをつなぐアダプタのようなものは持っています。このソフトでは電話帳やブックマークを携帯からパソコンへ移すことができるのですが、着メロ(←自作もの)だけはエラーがでてパソコンに読み込むことができません。
上記のソフトを使うやり方又は他のやり方・・・なんでもかまいません、何か方法を教えてください、お願いします。

A 回答 (1件)

harukun17さんのお持ちの携帯電話の機種が何かはわかりませんが、とりあえず携快電話のサポートサイトで確認してください。


アップデータをダウンロードして、データを更新しましたか?
以下のサイトでダウンロードできます。
http://www.sourcenext.com/support/qa/k/download/ …
着メロについてのQ&Aは、以下のサイトにあります。
http://www.sourcenext.com/support/qa/k/cgi-bin/q …
それでも解決しなければ、メールフォームで問い合わせてみてください。
http://www.sourcenext.com/contact/cgi-bin/form.c …
#携快電話のバージョンが古いものなら、新しいもの(Ver 6)に買い替え方がよいでしょう。

参考URL:http://www.sourcenext.com/support/qa/k/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。私が機種変更したい機種というのがN503ISなのですが上記のサイトで調べてみたら携快電話4ではN503ISは対応していないと書いてありました。finalanswerさんのいう通り(Ver 6)に買い替えも考えないといけないかもしれません・・・元々あまり携帯やパソコンについて知らないことが多いのでfinalanswerさんに教えていただいたサイトで少し勉強してみます。ありがとうございました

お礼日時:2001/11/30 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!