アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excel2002(XP)を使用してます。Excel2000版の参考書を使用して
XPの勉強していますが、アドインメニューのレポートの登録と管理という
機能はXPではなくなってしまったのでしょうか?
それとも名称が変わったとか。

どなたかお分かりになる方がいらっしゃったら
おしえてください。お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



私も同じことで以前疑問に思って調べました。この機能は2002から含まれていないです。マイクロソフトのサイトで調べたら、アップデートサイトでダウンロード予定だけれど、今は準備中との事でした。1ヶ月ほど前に調べたのでもしかしたら情報が変わっているかもしれませんが、ご参考までに・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。

やっぱり現状ではないのですね。私もMSのサイトを
調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/30 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!