プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福岡県で有名な建造物はなんですか?

A 回答 (8件)

福岡ドーム 大宰府天満宮 三連水車 

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は福岡ドームには行った事が有りました
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/11/30 19:45

 ちょっとだけ補足しますと、


旧門司税関跡http://village.infoweb.ne.jp/~fwif6249/mojikou/m …
スペースワールド
旧日本生命保険株式会社九州支店(天神中州のそばです)

というのはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんなご意見ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/30 19:38

サッカーJリーグのおこなわれる


博多の森球技場
Jリーグチームの練習が行われる
雁ノ巣練習場
あとはやはり
福岡ドーム
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は福岡ドームには行った事が有りました
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/11/30 19:40

福岡といえばキャナルシティーでしょうか。

(建造物って言うんでしょうか??)
他にも福岡ドーム 福岡タワー など色々あると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は福岡ドームには行った事が有りました
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/11/30 19:41

どういった建造物でしょうか?


神社なら大宰府天満宮(スミマセン、♯1の方が挙げてる「菅原神社」を知りません)
高層建築なら福岡タワー、ドームなら福岡ドーム、商業施設ならキャナルシティが有名です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は福岡ドームには行った事が有りました
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/11/30 19:41

福岡タワーなんかどうでしょうか。



参考URL:http://www.fukuokatower.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
福岡タワーに行った事が有りました

お礼日時:2001/11/30 19:43

http://www.asahi-net.or.jp/~ri5t-mk/itiran/itira …
平成12年度に文化財に指定された

目的と違ったら飛ばしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/30 19:46

やはり『学問の神様』として有名な、北九州市の菅原神社ではないでしょうか?



参考URL:http://www.sugakou.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/11/30 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!