【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

SOUL d OUTの曲で、
2004年、5月以前に出た曲で、
♪アーワアワアワ
ってサビに入ったやつは、どのCDに入っていますか?
少ない情報ですが、とても探しています。
他には、
♪アッァーン
とか入っていました。
歌詞がわからないので、聞き間違いかもしれません。
もし心当たりのある方、タイトルと、どのCDにはいっているかを教えてください。
あと、できればその曲を視聴できるところも教えていただければ幸いです。

A 回答 (3件)

サビでしたらウェカピポのアーラ、アラ、アラ波立つってところじゃないでしょうか?


下のサイトでたぶん聴けると思います。

参考URL:http://66.102.7.104/search?q=cache:DfV_FJUKlLYJ: …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!
ああ、私の聞き間違いでした・・・
去年の5月ごろに、ダンス教室で使われていたのですが、原曲(?)がわからずモヤモヤしていました。
さっそく買いにいってきます!
ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/13 22:07

1,000,000 MONSTERS ATTACK


ですかね?
アルバム「To All Tha Dreamers」
にはいってますし、もともとシングル曲。
視聴は以下のサイトでどうぞ。

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=secl72
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんが、違いました。
視聴まで教えてくださって感謝です。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/13 22:05

akasuKKさん。



SOUL d OUT, Official WEB Site
http://www.souldoutweb.com/
のサイトの『Discography』にて
各曲が視聴できる様子ですが、お試しになりましたでしょうか?

PCでは閲覧・視聴が出来ますが、
akasuKKさんがケータイ・ユーザーさんでしたらごめんなさい。
・・・余りお役に立てなくて申し訳ないです。

SOUL d OUTを存じませんでしたので
視聴してみたところイケてる曲が多くてラッキーな気分です!

この回答への補足

視聴はしましたが、どれも冒頭部分をちょこちょこ聴いてみただけでした。。

ソールドアウトいいですよね!
ノリよくてオススメです^^

補足日時:2005/11/13 22:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!