人生最悪の忘れ物

PCを買い換えたら、HPビルダーV9の簡易版が搭載されていましたが、現在使用しているV6を続行して使用しようと思います。
V9が入っているままでV6をインストールしても支障はありませんか?

A 回答 (1件)

V9のバンドル版は使える機能が少なすぎて、どうせ使わないと思います。


競合して不都合を起してもいけないので、無難な事を言えば、めんどくさがらずV9をアンインストールした方が良いですね。

V9のソフトは購入されたPCにCDか(DVDに)入っていると思います。再びインストールしようと思うといつでもできるのですし・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では早速アンインストールいたします。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/11/14 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!