電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この前、初めて膣内洗浄をしようと思って3本入りのセペを買ったんです。やっぱエッチの時においか気になるし・・。やっぱり最初は怖くて・・・ってゆうか、うまく挿入できなくて・・無理に入れれば膣を傷つけちゃうだろうし。だから挿入できないまま捨ててしまいました。そんで、きのう、生理終わりかけだったので、お風呂に入ったときやろうと思って準備しました。いざ・・・やっぱりできませんでした(><)緊張のしすぎもあると思うんですよ!だから入っていかないんだと思うんです。すごく怖いんです。ならやらないほうがいいですかね。やっぱ生理終わりかけのときって、においが気になるじゃないですかぁ。実はきのう、2本も無駄にしてしまいました。1本目怖い&入っていかなくて捨て。やっぱり思い切ってやってみよう!と思って2本目・・・やっぱり怖かったんです。んで捨て・・・。勇気のない私に何かアドバイスを。。。

A 回答 (3件)

怖いよねー。


私も未だに、どきどきしながらしますよ。

入らないのはその姿勢等があってないからだと思います。
いろいろ位置というか角度を探りなら、ちょびっとずつ入れてみてください。
ちょびっと入れて角度を変えて・・・を繰り返してたら、「あっ」って感じで入りましたよ。
意外な体位(?)で、一気にスルスルと入りました。
(絶対トイレじゃできません。(笑)結構必死になってやってたら自然と緊張も取れたみたい。)
友達は声だすと、いいとか言ってました。(意味不明;)
息を吐きながらするといいとか言ってる子もいました。

商品もいろいろあるので、セペ以外でもためしてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1

こんにちは(^-^)♪



リラックスして、やってみると良いかもです。
(使いやすい体勢とかもあるので)
あとは、プラスイメージです。

・終わりかけの生理がラクちんになる。
・やわらかい素材で出来てるからダイジョブ
・沢山の人が長年使ってるから安心

息を吐きながら使うとチカラが抜けて良いかもです。
参考までに、公式ページのFAQを載せました。
読んでみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.cepee.info/qa/index.html
    • good
    • 0

タンポン使ったことがないのかな?


立ったほうが入れやすいかもしれません。
角度さえ合っていれば、簡単に使えますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!