初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

長い間ファンだったのですが、木根さんって結婚されてるんですか?新しいアルバムを買ったところ息子さんの話をされていたので…。奥様も芸能人なんでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは。



ちょっと前になってしまうのですが、↓過去に同じ質問がありましたのでそちらをご覧ください。
(そちらでも回答しましたが、#1さんが回答していることが本当みたいです。)

>息子さんの話をされていたので…。
どこでされていたのでしょうか?知りたいです!

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1172050
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょっと気になってたので。

お礼日時:2005/12/03 03:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!