アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっております。
さて、PS2ソフト「忍道 戒」が発売されましたが、購入を迷っています。定価で買うほど面白いですか?プレイ感想を教えてください。

A 回答 (1件)

私もなんか印象が地味なので買おうか迷っていましたが、日曜日に買いました。



めちゃめちゃ面白いです。
アクションゲームで長く飽きずにやれるものって最近少ないですが
これは長く遊べそうですよ。
隠れながら見つからないように接近して暗殺するってテーマは
天誅(←やったことない)やメタルギアとか色々ありますが、
忍道はかなり動きがスピーディなので動かしていて気持ちがいいです。

一つ一つのステージ(依頼)が普通にやれば10分くらいで終わるので、
ちょっとづつしか時間の取れない私のような社会人には最適です。
(メタルギアは大作過ぎてやめ時がなかなか無かったです。。。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃめちゃ面白いんだったら、買い、ですよね!
私は「天誅」と「メタルギア」の大ファンなので、楽しめそうですし・・・。
もうすぐお給料日なので、その日に買いに出かけます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/18 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!