dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カシー化粧品って名古屋ではメジャーなんでしょうか?

宣伝とかないので、あまり分からないのですが・・・・・

A 回答 (2件)

 もともとは大阪の会社です。



 ほとんど宣伝はしていませんが、時々売っているのを見かけます。

 メジャーかどうかはわかりません。

 以前、敏感肌の姉が使っていましたが、かなり「いい」と言ってました。

http://cathy.co.jp/web/link/index.html
http://www.cathy-n.com/index2.html

参考URL:http://cathy.co.jp/web/link/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名古屋かと思ってました!

私も敏感肌なので使ってみようかと思ってます。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/17 08:23

あまり聞きませんが、売っているのは見た事ありますよ~。


ハンドクリームだけですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/17 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!