プロが教えるわが家の防犯対策術!

 本当にその年齢ですか?。
 と聞きたくなる女性が芸能人には多いですが、あなたの感じる「その歳にしては若いな~」と思う30歳~45歳くらいの女優さんを教えてください。

A 回答 (5件)

中山忍さん


いま大奥に出演してます

参考URL:http://office-muse.co.jp/
    • good
    • 0

そんなに綺麗だとは思わなくてでもなんかすごい輝いててこの人がいないとドラマ界は終わってしまうだろうと思うのが天海祐希さんです。


最近では女王の教室で有名ですがその1年前にやっていたラストプレゼントという番組を見ていなかったら見てみてください。
たぶん俺が言っていることがわかると思います。
年は37歳くらいだったと思います。
    • good
    • 0

松嶋菜々子さんは、本当に綺麗だと思います^^


ナチュラルメイクがとても似合います!
    • good
    • 0

パメラ・アンダーソン。


子持ちで40近いのにいまだにアメリカの男性がセクシーと考える女性のトップ10に入っているようで。
画像を検索してみてください。
    • good
    • 0

確かな年齢は知りませんが、黒木瞳さん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!