プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グランドオープン前に 関係者(お偉いサン)や著名人を招いてプレビューを行ったと思います。
そのときって 招待者何人ぐらいだったんでしょうか?

そのときの様子をレポートしてる所はありませんか?

色々検索しましたが 情報がでてきません。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

はじめまして。

質問読んでプレビュー行ったんで、あまり確かなことは知らないのですが補足程度に回答します。
人数的には本当にシーズンの日曜くらいに混んでました。すいてるかと思いきや、押し込んだ感じの混みようでした。結構ギリギリまで招待したんだと思います。プレビュー券は当日限り有効だったので予定で来られなかった人のことを考慮すれば、かなりの数招待したと思います。
どこか参考URLを知っていればいいのですが、申し訳無いのですがそれは私も分かりません。ただ、カメラは多数出回ってましたのでレポートを作っている所がどこかしらあるのは確かだと思います。
参考にあまりならなくてすみません。多少でもお役に立てると嬉しいです。
    • 0

私はプレビューに2回行きました。

最初はいとこがシーのキャストをしていた関係でチケットを入手、2回目は友達のお母さんが第一生命の偉い人らしく、そこからチケットをいただきました。いとこからもらったチケットは無料、しかも当日は飲食関係30%オフ、お菓子系のおみやげ20%オフ、それ以外のおみやげは20%オフでした。プレビュー期間内でも、まず最初はキャストの知り合いからだったようですね。(確か8/2ごろ~8/6くらい)第一生命の方は8月下旬でした(チケットは有料)。それ以外に浦安市民はお盆あたり(チケット無料)、オリエンタルランド株主が購入できるチケットもお盆の一週間前後でした。先に回答している方もお答えの通り、普通の日曜なみの混雑でしたよ。ただ、休止してしまっているアトラクションは結構続出してました。やっぱりプレビューだから、多少のアクシデントはつきものですね。
招待客全員の人数はとても想像がつきませんが、オープン前なのにこの混雑?という状況で、早めにパークを出てしまう人も多かったですよ。
    • 0

こんにちは。

お知りになりたいのは、9月2日のプレミアムプレビューのことですか?
普通のプレビューと違い、記念品が配られたり主催者の挨拶があったりしたプレビューのことではないですか?
各界の著名人を招待したと言われています。
ちょっと縁があり声がかかったのですが、どうしても都合をつけられずに行く事が出来ませんでした。
その時の話では“7,000人の招待客”ということでした。
レポート… その時の模様をどこかで読んだ気がしますが思い出せません。ゴメンナサイ,たいしてお役に立てなくて。
ちなみに、今回の記念品は飾り皿でした。
    • 0