あるいくつかのホームページにアクセスすると「不正な処理をしたため強制終了
します」のエラーが出てしまいます。
会社のPCで同じホームページにアクセスしたら問題ないのですが・・・

因みに、ExplorerでもNetscapeでも強制終了されてしまいます。

A 回答 (1件)

過去の履歴を削除するとどうでしょうか?

IEの場合、[ツール]-[インターネットオプション]で、
[全般]タブの「ファイルの削除」と「履歴のクリア」を
行ってからIEを再起動し接続して見てください。
Netscapeでも同様のことができると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
試してみたのですが、ダメでした・・・